よくあるご質問
これまでにお問い合わせの多かった質問をまとめました。他にも、何か気になることはいつでもお気軽にご連絡ください。
- レッスンは週に何回が目安ですか?
- Gaba kidsでは週1回を目安としたレッスンペースをおすすめしています。また、レッスンペースを少しゆっくりにしたい方は、有効期間を延長できるオプション、「My Pace」をご利用ください。お子さまに合ったレッスンプランをご提案いたしますので、詳しくはカウンセラーにご相談ください。
- うちの子は、学校でも恥ずかしがり屋なのですが…
- 「みんながいると話せない」、そんな恥ずかしがり屋のお子さまも、他のこどもの目がないマンツーマンなら安心です。インストラクターとの会話を通して、英語だけでなく、話すことへの自信も身につきます。また、「何ごとにも積極的になった」、という声も多数いただいています。
- 他の習いごとと重なるのが心配です。
- レッスンはすべてレッスンごとに日時をお選びいただける自由予約制です。学校のイベントや他の習いごとと重ならないように予約でき、また夏休みだから集中的に学ぶなど、自由度の高いご予約が可能です。
- 帰国子女のレベルに合ったレッスンはありますか?
- Gaba kidsはマンツーマンなので、英語能力の高い帰国子女のレベルでも、お子さまの進捗度に合わせたレッスンが行えます。海外生活で身についた英語を忘れないようにするだけでなく、お子さまのレベルに合わせてブラッシュアップできます。
- 宿題はありますか?
- 毎回レッスンの最後にインストラクターから宿題が出されます。ワークブックで取り組む宿題では、レッスンで学んだ範囲を「読む」と「書く」を中心に記憶に深く定着させます。このようにして身に着いた知識だからこそ実践で活かせるようになります。
- 支払い方法を教えて下さい。
- お支払いは一括前払い(銀行振込・デビットカード払い・クレジットカード払い)または分割払いのいずれかをお選びいただけます。詳しくはお問い合わせください。
- 中途解約はできますか?
- Gabaは、消費者の利益保護を目的とした法令である「特定商取引法」及び「消費者契約法」を遵守して誠実に運営をしています。中途解約をご希望される場合は、特定商取引に関する法律の定める通り、ご購入いただいたレッスン単価で精算金額を計算していますのでご安心ください。
この他にも気になることがありましたら、フリーダイヤル(0120-286-815)にご連絡ください。
カウンセラーが丁寧にご質問にお答えいたします。
「ガバ キッズのことで…」とお伝えいただけると、ご案内がよりスムーズです。