マンツーマンに特化した英会話スクールのGabaマンツーマン英会話。

新型コロナウイルスに関するお知らせ

Gabaマンツーマン英会話
インストラクターの新型コロナウイルス感染について

2020年11月30日

株式会社GABA(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中村 誠)は、当社が運営する「Gabaマンツーマン英会話神戸ラーニングスタジオ(以下LS)」のインストラクター2名が、新型コロナウイルス感染症の検査で陽性の判定が出ましたことをお知らせいたします。なお、各インストラクターがPCR検査を受診した経緯はそれぞれ異なります。

当該インストラクター2名のうち、1名は体調不良のため、もう1名は社外の感染者の濃厚接触者と判定されたため、PCR検査を受けたところ1名は11月24日(火)、もう1名は11月25日(水)に陽性と判定されました。当該2名のインストラクターがレッスン提供を行った最終日は11月15日(日)でした。
なお、11月20日(金)(11月21日(土)更新)のお知らせでお伝えした通り、専門業者による神戸LSの消毒は11月20日(金)に実施されております。

当該インストラクター含め、神戸LSに来校した受講生、従業員、および他のインストラクター全員がマスクを着用しておりました。また、インストラクターはレッスン中、マスクとフェイスシールドを着用しておりました。
当社は、感染拡大防止策として日々従業員およびインストラクターの検温や健康状態の確認、LS内の除菌清掃を実施しています。また、本件の事態を把握して以降、神戸LSの従業員およびインストラクターの健康状態については調査を行っており、現在、体調不良など感染の疑いがある者は確認しておりません。引き続き、従業員およびインストラクターの健康状態の確認、管理の徹底を図ってまいります。

当社は、当該インストラクターの回復を願うとともに、引き続き、LS内の除菌清掃、従業員およびインストラクターの健康状態の確認を徹底し、感染拡大防止に努めてまいります。

資料請求・無料体験レッスンのお申し込み、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

よくあるご質問

フリーダイヤル 0120-286-815 受付時間:平日9:00-21:00/土日祝10:00-19:00 携帯・PHS対応

  • 無料体験レッスン まずは一度お試しください。
  • 資料請求のご請求 詳しい資料をお送りいたします。
※サービス向上のため、通話内容を録音させていただいております。予めご了承ください。

ページの先頭へ

資料のご請求・無料体験