マンツーマンに特化した英会話スクールのGabaマンツーマン英会話。

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プレスリリース

Gaba、2015年度オリコン顧客満足度ランキング™
英会話スクール部門 総合第1位を獲得

2014年12月01日

株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都新宿区、代表取締役:増田崇之)が運営するGabaマンツーマン英会話は、2014年12月1日に発表された『2015年度オリコン顧客満足度ランキング™』の英会話スクール部門において総合ランキングで1位を獲得しました。Gabaは、その他に「マンツーマンレッスン」、「外資系企業の会社員の満足度が高い」など7項目で1位となっています。

2015年オリコン顧客満足度ランキング™
英会話スクール部門
英会話スクール部門 総合第1位
「外資系企業の会社員の満足度が高い」 第1位
「予約がしやすく受けやすい」 第1位
「スタッフの対応が良い」 第1位
「駅から近く通いやすい」 第1位
「授業の雰囲気が良い」 第1位
「受講レベルの適切さ」 第1位
「マンツーマンレッスン」 第1位

※「2015年度オリコン顧客満足度ランキング™ 英会話スクール部門」はhttp://juken.oricon.co.jp/rank_english/からご確認いただけます。

当社は、一人ひとりの目的や目標、レベルに合わせてカスタマイズしたマンツーマンレッスンの提供や、受講生が目標に近づくためのきめ細やかなサポート体制により、多くの方に支持されたと考えます。
また、企業の海外進出がますます加速し、英語でのコミュニケーションが必須となるビジネスパーソンも増加する一方と思われます。これまで当社では、企業のグローバル化をサポートするために1,700社以上の企業に英会話の上達のお手伝いをしてまいりました。こうした企業研修での多くの実績も今回の高評価につながったものと考えます。
Gabaは、今後も仕事で英語を使うビジネスパーソンをはじめ、旅行や留学目的の英語学習者の皆様が継続して学習に取り組めるよう、サービスの向上に努めてまいります。

『オリコン顧客満足度ランキング™』について

オリコン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池恒)が、実際の利用経験者(現在利用中、もしくは利用経験者)を対象にして行う、顧客満足度調査の結果に基づいたランキングです。ユーザー・消費者に本当に良いサービス・企業を紹介することを目的に、2006年より毎年発表しています。

今回2015年度版の「英会話スクール」部門の調査概要は以下の通りです。

調査方法:
インターネット調査
調査期間:
2014年8月8日〜8月11日
回答者数:
17,788人
調査地域:
全国
調査対象:
過去5年以内に英会話スクールに通学した(通学している)、15歳以上の男女
URL:
http://juken.oricon.co.jp/rank_english/

<お客様お問い合わせ先>
Gabaマンツーマン英会話 (0120)286-815 (受付時間 9:00-22:00)

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2016年オリコン
日本顧客満足度ランキング
英会話スクール 第1位
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