マンツーマンに特化した英会話スクールのGabaマンツーマン英会話。

プレスリリース

Gaba、2016年オリコン日本顧客満足度ランキング
英会話スクール 第1位を獲得

2016年12月01日

株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:齊藤 正俊)が運営する「Gabaマンツーマン英会話」は、株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池 恒)が2016年12月1日に発表した「オリコン日本顧客満足度ランキング」英会話スクールにおいて、第1位を獲得しました。項目別ランキングにおいても、「スタッフ」「授業の受けやすさ」など各部門別と合わせて合計9つの項目で第1位の評価をいただきました。

2016年オリコン日本顧客満足度ランキング
英会話スクール 第1位
■英会話スクール項目別ランキング
「スタッフ」 第1位
「講師」 第1位
「教室の雰囲気」 第1位
「レッスン」 第1位
「授業の受けやすさ」 第1位
■部門別ランキング
「近畿」 (地域別) 第1位
「マンツーマン」(クラス・単位別) 第1位
「初心者」(レベル別) 第1位
「日常会話」 (目的別) 第1位

※「2016年オリコン日本顧客満足度ランキング英会話スクール」は、下記よりご確認いただけます。
URL: http://juken.oricon.co.jp/rank_english/

「Gabaマンツーマン英会話」では、一人ひとりの目的や目標、レベルに合わせてカスタマイズ可能なマンツーマンレッスンのご提供と、受講いただきやすい、きめ細やかなサポート体制を整えております。今回、こうした点をご評価いただけたものと考えます。 Gabaは、今後も仕事で英語を使うビジネスパーソンをはじめ、英会話の上達を目指す皆さまが継続して学習に取り組めるよう、サービスの向上に努めてまいります。

参考資料

「オリコン日本顧客満足度ランキング」について

株式会社oricon MEが、実際の利用経験者(現在利用中、もしくは利用経験者)を対象にして行う、顧客満足度調査の結果に基づいたランキングです。ユーザー・消費者に本当に良いサービス・企業を紹介することを目的に、2006年より毎年発表しています。

「英会話スクール」の調査概要
調査期間:
2016年9月5日〜9月20日
サンプル数:
10,814サンプル
調査地域:
全国
調査対象:
過去5年以内に、半年以上英会話スクールに通学した(通学している)、15歳以上の男女
ランキングの定義:
「英会話」習得を目的として、通学するスクールを運営している事業者を指す
※全国ランキングは3エリア以上で教室を展開しているスクールを対象とする
※英語の学力向上、キャリアや資格の取得を目的とした、英語学習塾・学校は対象外とする
※オンライン英会話は対象外とする
調査対象企業:
47社
URL:
http://juken.oricon.co.jp/rank_english/

<お客様お問い合わせ先>
Gabaマンツーマン英会話 (0120)286-815 (受付時間 9:00-22:00)

※掲載内容は、各プレスリリースに記載された発表日現在の情報です。
既に終了しているサービスもありますことを予めご了承ください。
資料請求・無料体験レッスンのお申し込み、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

よくあるご質問

フリーダイヤル 0120-286-815 受付時間/9:00-22:30 携帯対応

  • 無料体験レッスン まずは一度お試しください。
  • 資料請求のご請求 詳しい資料をお送りいたします。
※サービス向上のため、通話内容を録音させていただいております。予めご了承ください。
レッスンプラン
プレスリリース一覧
2016年オリコン
日本顧客満足度ランキング
英会話スクール 第1位
当社は、日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報について適切な取り扱いが行われている企業に与えられる『プライバシーマーク』を取得しています。

ページの先頭へ

資料のご請求・無料体験