接客英語 | 法人企業、学校法人の英会話・英語研修。

お問い合わせ 03-5479-5117
(受付時間:平日9:30~19:00)

CLOSE

CLOSE

目的別のご提案Suggestions by Purpose

ホーム > 目的別のご提案 > 接客スタッフの英会話スキルを高めたい

接客スタッフの英会話スキルを高めたい

【社員研修型】
通学タイプ
(マンツーマンレッスン)

【自己啓発支援型】
通学タイプ
(マンツーマンレッスン)

の組み合わせをご提案します

「接客スタッフの英語力を伸ばし、お客様の満足度を向上させたい」「外国人観光客のさらなる流入に備えたい」など、御社のニーズをお聞かせください。
Gabaの通学タイプには、社員研修型と自己啓発支援型があります。業務上、必要度の高い社員様には社員研修型、その他の社員様には、企業様側の費用負担がない自己啓発支援型、といった組み合わせも可能です。
自己啓発支援型も取り入れることで、社員の皆様全体に、自ら英会話力強化を計ろうとする意識改革を広めていただけます。

ポイント

  • 会話量を豊富に確保できるマンツーマンレッスン。
  • 必要なスキルに応じて、レッスン内容をカスタマイズ可能。
  • 業務時間内はもちろん、早朝、終業後、休日も通学可能。
  • 自己啓発支援型は、企業様側の費用負担なく導入が可能。
  • 研修ご担当者様に、実際のレッスンをお試しいただける体験レッスンをご用意。

その他にも豊富なメニューの中から、
御社の課題やご要望に合わせた最適な研修プランをご提案いたします。

CASE 1

現場に即した実践的な接客英語を学ばせたいとお考えの場合は、こちらの組み合わせもおすすめです。

【社員研修型】
講師派遣タイプ
(グループレッスン)

【社員研修型】
講師派遣タイプ
(セミナー)

その他の研修タイプ

このページの先頭へ

Gabaマンツーマン英会話 公式Facebookページ

Gabaマンツーマン英会話 公式Facebookページ