マンツーマンに特化した英会話スクールのGabaマンツーマン英会話。

プレスリリース

2013年度 オリコン顧客満足度ランキング
Gabaが「外資系企業社員」、「海外赴任・出張目的」で
第1位を獲得!
~ ビジネス層からの高い支持を受けて2冠を達成 ~

2012年12月03日

株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都渋谷区、代表取締役:増田崇之)が運営するGabaマンツーマン英会話は、2012年12月3日に発表された『2013年度オリコンCS(顧客満足度)ランキング 英会話スクール部門』において、「外資系企業の会社員の満足度が高い英会話スクール」第1位、「海外赴任や海外出張に役立つ英会話スクール」第1位を獲得しました。また、総合ランキングでは第2位を獲得しました。

2013年度 オリコン顧客満足度ランキング
英会話スクール部門
  • 「外資系企業の会社員の満足度が高い」
    第1位
  • 「海外赴任や海外出張に役立つ」
    第1位
  • 英会話スクール部門
    総合 第2位

※「2013年度オリコン顧客満足度ランキング 英会話スクール部門」は、下記URLよりご確認いただけます。

http://juken.oricon.co.jp/rank_english/

この度の調査結果について、マンツーマンならではの個別にカスタマイズできるレッスンで、海外出張やプレゼン力強化など細分化されたニーズに対応できることが、特にビジネスパーソンからの高い評価につながったと考えております。また、当社では、昨今ますます高まるビジネスシーンでの英会話ニーズに応え、これまで1,200社以上の企業のグローバル人材育成をサポートしてまいりました。その知見を生かしたレッスンを提供できることが、多くのお客様に満足いただき、今回の結果につながったと考えております。

当社は、今後も更なる顧客満足度の向上を目指し、多くのお客様の英会話スキル上達をサポートするサービスの発展と改善に努めてまいります。

『オリコンCS(顧客満足度)ランキング』について

オリコンDD株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:河合大輔氏)が、実際の利用経験者(現在利用中、もしくは利用経験者)を対象にして行う、顧客満足度調査の結果に基づいたランキングです。ユーザー・消費者に本当に良いサービス・企業を紹介することを目的に、2006年より毎年発表しています。

今回2013年度版の「英会話スクール」部門の調査概要は以下の通りです。

調査方法:
インターネット調査
調査期間:
2012年8月3日~8月14日
回答者数:
16,658人
調査地域:
全国
調査対象:
過去5年以内に英会話スクールに通学した(通学している)、15歳以上の男女

<お客様お問い合わせ先>
Gabaマンツーマン英会話 (0120)286-815 (受付時間 平日9:00-21:00/土日祝10:00-19:00)

※掲載内容は、各プレスリリースに記載された発表日現在の情報です。
既に終了しているサービスもありますことを予めご了承ください。
資料請求・無料体験レッスンのお申し込み、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

よくあるご質問

フリーダイヤル 0120-286-815 受付時間:平日9:00-21:00/土日祝10:00-19:00 携帯・PHS対応

  • 無料体験レッスン まずは一度お試しください。
  • 資料請求のご請求 詳しい資料をお送りいたします。
※サービス向上のため、通話内容を録音させていただいております。予めご了承ください。

ページの先頭へ

資料のご請求・無料体験