導入の流れ:社員研修型 | 法人企業、学校法人の英会話・英語研修。

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導入の流れImplementation Flow

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社員研修型

STEP 1

お問い合わせ、ヒアリング

Gabaの法人サービスに関するご質問はもちろん、英語研修導入に関するご質問やご要望など、どんなことでもお応えいたします。

ご相談内容の例
  • はじめて研修を担当することになったため、まずはどんな方法が考えられるか全般的に知りたい。
  • 3ヵ月後に海外出張を控えた社員に対し、英語研修を行いたい。
  • 限られた予算内で、新入社員全員が英語で電話対応できるようにしたい。

STEP 2

研修プランのご提案

目的や課題、ご予算や期間を踏まえて、御社に最適な研修プランをご提案いたします。

STEP 3

ご契約

研修プランが合意に至ると、契約を締結させていただきます。

STEP 4

研修準備

受講タイプに合わせて、レベルチェックや設備の準備などを行います。

  • 通学

    ラーニングスタジオのご案内

    コールセンターのスタッフが直接、受講される社員の皆様に、お近くのラーニングスタジオをご案内いたします。

  • 講師派遣

    会議室のご用意

    レッスンは御社の会議室などで行います。
    決定した日程について、受講場所のご用意をお願いいたします。

  • スクール設置

    企業内ラーニングスタジオ施工

    設計図をご提出し、合意に至ると、ラーニングスタジオの施工を行います。

  • オンライン

    受講方法の
    レクチャー

    コールセンターのスタッフが直接、受講される社員の皆様に、受講方法をレクチャーいたします。

レベルチェック

受講される社員の皆様にお一人ずつ、レベルチェックを行います。

個別のレッスンプラン作成

レベルチェックの結果に基づいて、個別に最適なレッスンプランを作成いたします。

STEP 5

受講開始

個別のレッスンプランに基づき、研修を開始いたします。

受講状況のご確認

社員の皆様の受講状況は、随時オンラインでご確認いただけます。
研修開始後も、ご相談やご質問などございましたら、お気軽に法人営業部の担当者までご連絡ください。

STEP 6

研修終了後、報告レポートをご提出

研修終了後、法人営業部の担当者より、出席率やインストラクターによる評価などをまとめた報告レポートをご提出いたします。
レポートから新たな課題が見えた場合には、さらなる改善策のご提案もさせていただきます。

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