目的別のご提案Suggestions by Purpose

ホーム > 目的別のご提案 > 接客スタッフの英会話スキルを高めたい

接客スタッフの英会話スキルを高めたい

【社員研修型】
通学タイプ
(マンツーマンレッスン)

【福利厚生型】
通学タイプ
(マンツーマンレッスン)

の組み合わせをご提案します

「接客スタッフの英語力を伸ばし、お客様の満足度を向上させたい」「外国人観光客のさらなる流入に備えたい」など、御社のニーズをお聞かせください。
Gabaの通学タイプには、社員研修型と福利厚生型があります。業務上、必要度の高い社員様には社員研修型、その他の社員様には、企業様側の費用負担がない福利厚生型、といった組み合わせも可能です。
福利厚生型も取り入れることで、社員の皆様全体に、自ら英会話力強化を計ろうとする意識改革を広めていただけます。

ポイント

  • 会話量を豊富に確保できるマンツーマンレッスン。
  • 必要なスキルに応じて、レッスン内容をカスタマイズ可能。
  • 業務時間内はもちろん、早朝、終業後、休日も通学可能。
  • 福利厚生型は、企業様側の費用負担なく導入が可能。
  • 研修ご担当者様に、実際のレッスンをお試しいただける体験レッスンをご用意。

導入事例

その他にも豊富なメニューの中から、
御社の課題やご要望に合わせた最適な研修プランをご提案いたします。

CASE 1

現場に即した実践的な接客英語を学ばせたいとお考えの場合は、こちらの組み合わせもおすすめです。

【社員研修型】
講師派遣タイプ
(グループレッスン)

【社員研修型】
講師派遣タイプ
(セミナー)

このページの先頭へ

Gabaにお任せください 御社に合わせた最適な研修プランをご提案いたしますまずは お気軽にご相談ください 0120-286-815(受付時間 9:00〜22:00)

  • お問い合わせ・お見積り
  • 資料のご請求